Excite Match

ボクシングの試合がみれるのでを観戦できるので、WOWOW加入してるのはこの番組のためです!

最近は海外の試合でもインターネットで生観戦できるようになってますが、なにしろTVモニターで落ち着いて観れることが良いじゃないですか。
主要4団体(WBA・WBC・IBF・WBO)のタイトルマッチは割と多く放送されるので、今のボクシングシーンはだいたい抑えられますね。

それにしても、かつては自由な時間が多かったので2時間番組でもしっかり見ることができたのですが、
最近は大人になって仕事や家族もある身ですから、ぶっ通しで2時間を見続けるなんてことは出来なくなりました…。

しかし、今のテレビは録画も簡単だし、途中で止めてもいつでもそこから再生も出来るので、忙しい現代人にとっても合っていますね。笑

サンテレビボックス席も好きです。

関西圏のローカル局、サンテレビが放送するプロ野球中継番組。
主に放送されるのは阪神タイガースの主催試合だが、セ・リーグの試合予定のない日は同じく関西圏のチームであるオリックスバファローズの試合を放送することもある。

なんといっても今の時代の地上波には珍しい、試合開始から延長戦も含めて最後まで生放送というのが売り。

だいたい他のチャンネルの野球中継だと9時ドラマやバラエティの開始時間に合わせて途中で終了してしまうので、緊迫した終盤戦を最後まで観れるのは嬉しい限り。

解説者が豪華なのも特徴で、往年の名選手・名監督からここ数年で引退した記憶に新しい選手まで、バラエティ豊富。
またプレゼント企画も頻繁に行われており、試合の観戦チケットや選手のサイン入りグッズ等が当たりこちらも好評。

正直、阪神タイガースのチーム人気に一役買っていると言っても過言ではない番組だと思う。

【PR】
埼玉で格安で探偵社を探すコツ

浮気調査 埼玉