げつようから夜ふかし

月曜から夜ふかしが大好きです!

村上君の髪型とスーツがとにかくダサい(笑)マツコさんの的確なツッコミが最高です!
桐谷さんシリーズが好きで絶叫マシンに乗りに行った日の録画は永久保存です。
あと、ナレーターの方が超毒舌なのもすごく好きです。

街角インタビューに答えている一般の方々をバッスバス切り捨てていく所や、馬鹿にするのがたまらないです(笑)でもそれで有名になっている方を見るとテレビの力ってすごいなぁと思います。

夜ふかしを見てると本当世の中変な人が多いんだなぁとひしひしと感じます(笑)
私もいつかインタビューされてマツコさんに馬鹿にされたいです!あと番組観覧に行ってマツコさんと村上君にいじられたいのですごい奇抜な服で行く!と当たってもないのに決めています(笑)

あとは、私の好きなテレビ番組は平日のお昼間にやっているナンちゃんこと南原清隆さんがMCをやっているヒルナンデスです。

わたしは九州に住んでいるので東京のおすすめスポットや人気の食べ物&スイーツなどを知ってもなかなか直接行く事はできないのですが、流行りにのっかるため、また情報を得るために見させていただいています。

家にいるときはほぼ毎日見ているのですが、特に金曜日の3色ショッピングがお気に入りです。

モデルさんなどのときは今年のトレンドを教えてくれたり、合わせ方などを教えてくれるのでとても役に立ちます。

また自分だったらどういう作戦でどういうコーディネートにするかなと妄想しながら見ているとワクワクしてとても楽しいです。

【PR】
ヤミ金相談那覇【闇金に強い弁護士・司法書士の選び方】

ヤミ金 相談 那覇
http://xn--2dkj5675aj4uznt3wb91r7kc.xyz/

フジテレビ モシモノふたり

テレビで活躍する芸能人の男女が用意された家で二泊三日の生活をする番組です。
生活する当人は誰と生活するかは教えられておらず、緊張した面持ちで毎回家に入っていきます。
面白いと思うポイントはまず生活する、という点からその芸能人の中身までもが分かってしまうという事です。

また、男女が会話とは別にスマートフォンを使って心の心境をつぶやくことが出来ます。
普段見ることが出来ない芸能人の生活の一部や、毎回ゲストが分からない事から毎週楽しみにしている番組です。
この芸能人とあの、スポーツ選手が?と思わせるような組み合わせやモデルやお笑い芸人の組み合わせ、モシモノふたりが生活するとお互いに心が開けてくるのか?見てて凄く楽しい番組です。

あと、私の好きな番組毎週見てる番組は、有吉ゼミです。
内容も面白いし有吉ゼミで1番好きな内容ははなわ家の柔道三兄弟が好きです。

三兄弟が可愛くて、面白くて、好きです。あと好きな番組は、松本家と言う番組が好きです。

理由はダウンタウンの松本が好きで、内容も面白くて、毎週違う事をやらはるので毎週見てます。
時間が30分番組なので1時間ぐらい放送してほしいなと見てて思います。

今ちゃんの実はと言う番組が好きで毎週見てます。
タクシーの人にオススメのお店を聞かはるコーナーが1番好きです。

京都に住んでるので、京都でやらはる時は参考にもなるし見てます。

最後にめちゃイケの番組が好きです。
岡村隆史は何をしてても、何を言っても面白いなって思います。毎週見てて飽きません。めちゃイケはどのコーナーも好きです。

【PR】
やみ金相談 愛媛で解決する弁護士・司法書士の無料相談先のまとめ

やみ金 相談 愛媛
http://xn--cbkj0443afpftq3arda005m30l.xyz/

昔から続くサザエさん

私の好きなテレビ番組はサザエさんです。
子供の頃から日曜日になると家族で見ていたからです。
サザエさんの話の内容からはとても平凡な日常についてですが、その平凡な話がとても私は好きです。

私以外にもそういった人も多いのではないかと思います。
また、かつおがいつもサザエさんやお父さんに怒られているのは毎度話に盛り込まれており、見所でもあるかなと思います。

その他にたらちゃんといくらちゃんが出てくる話はなごやかで可愛いです。いつまでも見ていられるような話で、毎回話の内容も異なってくるため見逃しても安心なのがポイントです。昔から続くテレビ番組なので子供からおばあちゃんまで老若男女とわず愛されている番組だと思います。これからも楽しみにしています。

月曜から夜更かしも面白いですねぇ「。
もともとは関ジャニ∞のファンで、メンバーの村上信五が出ていたため見始めたのがきっかけでした。
次第に、番組で取り上げる題材がくだらないながらも目の付けどころが面白かったり、なによりも出てくる人たちの個性が強く面白いと思い、ハマり始め、1回目の放送から見直しました。

街頭インタビューなどから、個性の強いひとを取り上げ、その人たちが何回も色々なコーナーで登場するので、1回目からずっと見ていると、「ああ!あんな人いたな!」とかいうのがこの番組の楽しめる1つのポイントだと思います。

また、村上くんとマツコデラックスのやりとりが面白いです。マツコデラックスだからこそ村上くんに言いたい放題突っ込んでいる感じが的を得ているのでますます笑ってしまいます。

【PR】
やみ金の相談⇒広島で解決する弁護士・司法書士の無料相談先のまとめ

やみ金 相談 広島
http://xn--u9j7ao8266byvbkt6dh82a20l.xyz/

好きな番組たくさんあります

私はよーいどんって言う朝の番組が好きです。
1番好きなコーナーは毎週火曜日に放送するたむらけんじの日帰りツアーと言うコーナーが面白くて知らない人に声かけたりするとこも好きです。
おばちゃんとの会話も面白くて好きです。

昼間の番組ヒルなんですも好きでよく見てます。
ためになる事が多くてトークも面白くて好きです。コーディネート対決のコーナーが1番好きです。

スカッとジャパンと言う番組も好きです。
胸キュンスカッとのコーナーは毎週見ててドキドキしちゃって好きです。
イケメン神対応も好きです。イケメンが出てくるので好きです。
ケチケチ母ちゃんのコーナーも好きです。見てて面白くてつい笑って見てます。

月曜夜更かしの番組も好きです。村上くんとマツコデラックスのトークが面白くて、時間帯が深夜ですけど毎週見てます。

マーサの楽しい焼き菓子作りも好きです。
アメリカのカリスマ主婦マーサ・スチュアートが様々なお菓子やパンの作り方を教えてくれる番組です。

毎回本当においしそうなお菓子やパンばかりで観ているだけでも幸せな気持ちになります。
撮影しているキッチン(自宅のキッチンらしいです。)は広くて実用的であるのに大変おしゃれで、10代、20代のころ外国生活に憧れていたわたしにとっては、その撮影風景もとても楽しい気持ちになるものです。

わたしはお菓子作りが大好きなのですが少々面倒くさがりのところもあるため、あまり気張らずできるだけ簡単にできるレシピが好みです。

このマーサのレシピは今までのどんなレシピよりもシンプルでわかりやすく作りやすくておいしいので大変気に入っています。お菓子を作ってみたいけど、手間がかかりそうと思っている方に是非おすすめしたいです。

【PR】
やみ金相談 尼崎で解決する弁護士・司法書士の無料相談先のまとめ

やみ金 相談 尼崎
http://xn--cbkj1964a9xa48am13gh82a30l.xyz/

こんなにはまったのは初めて

私が好きなテレビ番組は月曜から夜ふかしです。
巷で話題になってることなどを一般の人に取材してMCのマツコデラックスさんと村上信五さんがイジっていく番組です。
一般の人もかなり個性的な人が多くてそれだけでも充分に楽しめる内容になっています。

しかし、それ以上にマツコデラックスさんと村上信五さんの絡みがたまらなく面白いです。
この番組のロケがあるとしたらインタビューには答えたくないです。
それくらい面白い人はイジられています。
しかし、この番組から少し活躍し出した一般の人もいるくらいです。

株の優待券で生活している桐谷さんや、イベントに引っ張りだこで仕事を辞めてしまったイルマニア。
アシスタントから地方アナウンサーになった愛人などさまざまです。
とにかく個性的な人をマツコデラックスさんと村上信五さんが面白くイジっているのが楽しいです。

全然堅苦しくない料理番組として、「男子ごはん」も好きです。

料理そのものも美味しそうで参考になるのですが、
料理中に行われるTOKIOの国分太一さんと料理研究家の栗原心平さんの掛け合いが楽しく、
見ているこっちも笑ってしまいます。

普通の料理番組にはない無茶ぶりやアドリブも結構盛り込まれていて、料理するのって楽しいんだなぁ、と改めて感じさせてくれます。

凝った料理も時々出てきますが、わりと基本に忠実で、作り方やポイントの説明もわかりやすいので、
料理初心者の方もとっつきやすい番組なのではないかと思います。

時々海外ロケで現地の料理を紹介してくれたり、視聴者が観覧しながらのロケもしています。

型通りの料理番組ではない、ちょっとゆる?い感じが私は気に入っています。

【PR】
やみ金の相談⇒兵庫で解決する弁護士・司法書士の無料相談先のまとめ

やみ金 相談 兵庫
http://xn--u9j7ao8484af2nom8ah82a20l.xyz/